こんにちは! 株式会社栄光です。
弊社は群馬県北群馬郡吉岡町に拠点を置き、年間およそ250件の施工を行っている足場工事のプロフェッショナルです。

経験不問! 足場工事でがんばりたい方募集中です!

現在、株式会社栄光では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
足場工事経験者、足場以外の現場経験者、未経験の方など、社会人としての礼儀・マナーさえご存じであればどのような方でも大歓迎です!

【職  種】足場スタッフ
【業務内容】足場工事
【雇用形態】・正社員 ・アルバイト

◎社会保険完備
◎昇給あり、残業代支給、交通費支給(弊社規定による)
◎作業着支給、道具(腰袋)貸し出し
◎中型自動車運転免許お持ちの方は優遇します

短期間の足場職人体験も受け付けています!

株式会社栄光は、昔ながらの「職人=荒い」というイメージの会社ではありません。従業員のことを第一に考え、ワークライフバランスを大切にする会社です。社員どうしの仲もよく、現場でのチームワークも抜群です。
また、業務に必要な資格の取得を全面的にサポートしますので、未経験からでも安心して一人前の職人を目指せます。

1日~1週間程度の足場職人体験も随時受け付けておりますので、「どんな感じか、まずは体験してみたい」という方はお気軽にご連絡ください!

ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社栄光までご応募・お問い合わせください!
皆さまからのご連絡をお待ちしております!