こんにちは! 株式会社栄光です。
弊社は群馬県北群馬郡吉岡町に拠点を置き、年間およそ250件の施工を行っている足場工事のプロフェッショナルです。

コロナ、残暑、そして台風シーズンです

9月になりました。
が、相変わらず新型コロナウイルスの感染は収束せず、さらに残暑も厳しいです。
そういった中、台風シーズンに突入しています。台風10号は、幸いにして予想よりも早めに勢力を減じたようですが、まだしばらく台風シーズンはつづきます。油断はできません。

今夏開催予定だった東京オリンピックも延期となり、心浮き立つようなニュースが少ないですが、そうかと言って、後ろばかり向いていても仕方がありません。
株式会社栄光は、地道に、着実に、ご依頼主さまに喜んでいただける施工を行い、日々を過ごしています。
我慢の先にはきっと明るい季節がやってくると信じています!

経験不問! 足場作業員を募集中です!

株式会社栄光では、足場工事のスタッフを募集しています。
経験は問いません! 少数精鋭の会社ならではの働きやすい環境で、いろいろなことに融通がきく会社です。作業服は支給、道具の貸し出し制度もありますので、必要なのは“やる気”だけです!

◎正社員雇用・アルバイト雇用を選べます!
◎未経験者・経験者ともに大歓迎!
◎中型自動車運転免許お持ちの方優遇します!
◎昇給あり、諸手当あり!

詳細はホームページの「求職者のみなさまへ」「求人情報」でご確認ください。

たくさんの方からのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしております!


株式会社栄光│足場工事
〒370-3604 群馬県北群馬郡吉岡町大字南下1038
電話:0279-25-7736 FAX:0279-25-7746

求人情報