求人募集


群馬県北群馬郡の株式会社栄光では、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集しております。

【経験不問】
ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
経験者の方には、活躍していただける現場をご用意いたします。
もちろん、能力に応じて優遇もさせていただきます。

未経験者の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
また資格取得のサポートもいたしますので、働きながら資格も技術も両方手にしていただけます。
未経験者の方でも1~2か月ほどで仕事を覚えることができますので、安心してチャレンジしてくださいね!

【働きやすい環境】
もちろん経験者にも未経験者にも働きやすい環境を整えていますのでご安心ください。
弊社では、自社で資材を保有しているのでスムーズに業務を進行させることが可能となっております。
そのため無駄な残業がなく、プライベートも充実していただくことができます。
ワークライフバランスを充実させたいと考えている方にもおすすめの職場です。
■随時昇給、寸志の支給。頑張りや成長ぶりをきちんと評価いたします。
■主要な休みはきちんとカバー。プライベートも充実していただけます。
■各種保険完備。腰を据えて働きたい方にもピッタリです。
このほかにも皆さまが働きやすい環境を整えております。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社栄光│足場工事
〒370-3604 群馬県北群馬郡吉岡町大字南下1038
電話:0279-25-7736 FAX:0279-25-7746

求人情報